みーぐる
沖縄のナマな情報はみーぐるにおまかせ!

パシフィックホテル沖縄「ついつい食べ過ぎてしまう朝食バイキング」

沖縄ホテル情報と人気ランキング
沖縄ホテルレポート

客室、周辺環境、ロビー、食事など。個別レポート詳細を紹介します。ホテルの中でもより細かい内容を紹介するページ。興味のある内容を選んで沖縄のホテル予約に役立てて下さい。
ホテルレポートの中でもこの部分だけ知りたい!という方におすすめのホテルレポート詳細。様々な視点でホテルをレポートしていますので、いろいろチェックしてみてはいかがでしょう?


沖縄ホテル/民宿 宿泊体験レポート


  • スリープイン石垣島

    パシフィックホテル沖縄のホテルレポート

    陽光の中にひときわ輝くコーラルピンクの11階建ての建物に、350台収容可能の駐車場。那覇市内でも屈指の大型ホテル。

    - このホテルの体験レポート一覧


    pacific-3.jpgここパシフィックホテル沖縄の朝食バイキングは、和洋バイキングでメニューも豊富。朝からがっちり食べたい人にもおすすめの朝食バイキングでした。どれも美味しそうに見えるのでついついとりすぎてしまいました。
    洋食はパンをはじめとする各種メニューが揃っており、選ぶのに苦労するぐらいのメニュー。和食もご飯にタマゴにみそ汁、そしておかずなども豊富で、和食のみでも十分楽しめます。
    それとこのグリル「竜潭」からはパシフィックホテル沖縄のトレヴィの泉とベルサイユ宮殿を基調としたヨーロピアンガーデンが一望ですので、庭を楽しみながら食べることが出来ることでしょう。

    2006年05月10日13:06 時点の情報|