みーぐる
沖縄のナマな情報はみーぐるにおまかせ!

チサンリゾート石垣(旧:石垣グランドホテル)「部屋は広々。大浴場&サウナがあるのが嬉しいところ」

沖縄ホテル情報と人気ランキング
沖縄ホテルレポート

客室、周辺環境、ロビー、食事など。個別レポート詳細を紹介します。ホテルの中でもより細かい内容を紹介するページ。興味のある内容を選んで沖縄のホテル予約に役立てて下さい。
ホテルレポートの中でもこの部分だけ知りたい!という方におすすめのホテルレポート詳細。様々な視点でホテルをレポートしていますので、いろいろチェックしてみてはいかがでしょう?


沖縄ホテル/民宿 宿泊体験レポート


  • スリープイン石垣島

    チサンリゾート石垣(旧:石垣グランドホテル)のホテルレポート

    繁華街や港に近く、離島観光などにも便利なシティーホテルです。サウナ付大浴場完備で心身もリフレッシュ。

    - このホテルの体験レポート一覧


    チサンリゾート石垣(旧:石垣グランドホテル)写真はデラックスツインですが、このチサンリゾート石垣にはシングルからツイン、和室やジュニアスイートまで、様々なニーズを満たすことが出来る客室があります。
    また客室以外の設備では、大浴場&サウナがあるのが嬉しいところ。沖縄でも大きなお風呂に入りたいという方におすすめのホテルでしょう。
    1階ツアーデスクでは、この離島桟橋までの近さを利用して、石垣島周辺の離島へのオプショナルツアーも承っているので、様々な面でとても便利なホテルと言えるでしょう。

    2006年06月06日11:17 時点の情報|