みーぐる
沖縄のナマな情報はみーぐるにおまかせ!

スリープイン石垣島「とにかく部屋が広い!シングルでも贅沢な広さです」

沖縄ホテル情報と人気ランキング
沖縄ホテルレポート

客室、周辺環境、ロビー、食事など。個別レポート詳細を紹介します。ホテルの中でもより細かい内容を紹介するページ。興味のある内容を選んで沖縄のホテル予約に役立てて下さい。
ホテルレポートの中でもこの部分だけ知りたい!という方におすすめのホテルレポート詳細。様々な視点でホテルをレポートしていますので、いろいろチェックしてみてはいかがでしょう?


沖縄ホテル/民宿 宿泊体験レポート


  • スリープイン石垣島

    スリープイン石垣島のホテルレポート

    リーズナブルな料金で広い客室にクイーンサイズのベッド、マイナスイオンを発生するバスルームを標準装備!さらに朝食サービス、インターネット接続、駐車場も無料で利用できるニーズにあったホテル。

    - このホテルの体験レポート一覧


    スリープイン石垣島このホテルで最も驚いたのがその部屋の広さ。この時はシングルルームの予約だったのですが、ベッドはクイーンサイズだし、部屋もそのベッドに見合うような広さでビジネスホテルとは思えない居心地です。市街地のホテルは寝るだけと考えがちですが、このホテルはちょっと違うかもしれません。この広さなら、部屋でのんびり過ごすのも悪くないと思います。
    同じような値段で石垣島のビジネスホテルに泊まるなら、是非このホテルをおすすめしたい次第です。

    2006年06月16日15:02 時点の情報|