みーぐる
沖縄のナマな情報はみーぐるにおまかせ!

スリープイン石垣島「距離は近いが道のり遠い離島桟橋からの距離」

沖縄ホテル情報と人気ランキング
沖縄ホテルレポート

客室、周辺環境、ロビー、食事など。個別レポート詳細を紹介します。ホテルの中でもより細かい内容を紹介するページ。興味のある内容を選んで沖縄のホテル予約に役立てて下さい。
ホテルレポートの中でもこの部分だけ知りたい!という方におすすめのホテルレポート詳細。様々な視点でホテルをレポートしていますので、いろいろチェックしてみてはいかがでしょう?


沖縄ホテル/民宿 宿泊体験レポート


  • スリープイン石垣島

    スリープイン石垣島のホテルレポート

    リーズナブルな料金で広い客室にクイーンサイズのベッド、マイナスイオンを発生するバスルームを標準装備!さらに朝食サービス、インターネット接続、駐車場も無料で利用できるニーズにあったホテル。

    - このホテルの体験レポート一覧


    スリープイン石垣島比較的石垣市街では新しいホテル「スリープイン石垣島」。全国にあるスリープインのフランチャイズホテルです。ホテルは離島桟橋に発着する船からも見えるのですが、その道のりは少々遠いです。離島桟橋からだと石垣市立図書館を目指して、その裏にあるという感じです。
    但し、離島桟橋は現在新しいものを工事中で、それが完成してそちらに移ればかなり近くなるかもしれません。港の整備次第ではかなり往来は楽になるかもしれないので、新しい離島桟橋に期待したいものです。
    ちなみに長距離フェリーの発着する石垣港からホテルまでは近いので、フェリーで往来される方には便利なロケーションかもしれません。

    2006年06月16日15:00 時点の情報|