みーぐる
沖縄のナマな情報はみーぐるにおまかせ!

スリープイン石垣島「結局のところ、スリープイン石垣島は?」

沖縄ホテル情報と人気ランキング
沖縄ホテルレポート

客室、周辺環境、ロビー、食事など。個別レポート詳細を紹介します。ホテルの中でもより細かい内容を紹介するページ。興味のある内容を選んで沖縄のホテル予約に役立てて下さい。
ホテルレポートの中でもこの部分だけ知りたい!という方におすすめのホテルレポート詳細。様々な視点でホテルをレポートしていますので、いろいろチェックしてみてはいかがでしょう?


沖縄ホテル/民宿 宿泊体験レポート


  • スリープイン石垣島

    スリープイン石垣島のホテルレポート

    リーズナブルな料金で広い客室にクイーンサイズのベッド、マイナスイオンを発生するバスルームを標準装備!さらに朝食サービス、インターネット接続、駐車場も無料で利用できるニーズにあったホテル。

    - このホテルの体験レポート一覧


    現在の離島桟橋からの距離では悩むところですが、2006年中に新しい離島桟橋になると思われますので、それ以降はかなりおすすめのホテルかと思います。今まで離島桟橋の目の前であった他のホテルが、離島桟橋の移動によってメリットが薄れてしまいますので、そうなるとサービス・値段の面で兼ね揃えているこのホテルはかなりおすすめだと思います。
    新しい石垣自慢も離島桟橋は、本来は2006年の春に完成予定だったのですが、どうやら秋以降にずれ込むらしいので、秋以降は石垣島ステイでも、石垣島から他の島へ日帰りする方にはおすすめのホテルになるだろうと思われます。

    2006年06月16日15:03 時点の情報|