みーぐる
沖縄のナマな情報はみーぐるにおまかせ!

那覇ビーチサイドホテル「まさにビーチサイドです。」

沖縄ホテル情報と人気ランキング
沖縄ホテルレポート

客室、周辺環境、ロビー、食事など。個別レポート詳細を紹介します。ホテルの中でもより細かい内容を紹介するページ。興味のある内容を選んで沖縄のホテル予約に役立てて下さい。
ホテルレポートの中でもこの部分だけ知りたい!という方におすすめのホテルレポート詳細。様々な視点でホテルをレポートしていますので、いろいろチェックしてみてはいかがでしょう?


沖縄ホテル/民宿 宿泊体験レポート


  • スリープイン石垣島

    那覇ビーチサイドホテルのホテルレポート

    那覇市、波の上ビーチに隣接したホテル。国際通りまで徒歩15分。市街地でリゾート感も味わえる。

    - このホテルの体験レポート一覧


    beach-5.jpg那覇というロケーションにありながらビーチサイドにある那覇ビーチサイドホテル。実際はホテル目の前にはビーチと言うよりも整備された公園が広がっているのですが、海側の部屋からは海が一望なので、ホテルの部屋からの景色を那覇でも気にされる方にはおすすめのホテルだと思います。
    近くには波の上ビーチがありますので、本物のビーチはこちらで体験しましょう。とにかく那覇にありながら海にとても近いホテルであることに間違いありません。ちなみに那覇ビーチサイドホテルには部屋側と陸側とがありますが、多少宿泊料金は高くなりますが、海側の部屋がおすすめだと思います。

    2006年05月09日18:37 時点の情報|