みーぐる
沖縄のナマな情報はみーぐるにおまかせ!

パシフィックホテル沖縄「落ち着いた雰囲気の客室」

沖縄ホテル情報と人気ランキング
沖縄ホテルレポート

客室、周辺環境、ロビー、食事など。個別レポート詳細を紹介します。ホテルの中でもより細かい内容を紹介するページ。興味のある内容を選んで沖縄のホテル予約に役立てて下さい。
ホテルレポートの中でもこの部分だけ知りたい!という方におすすめのホテルレポート詳細。様々な視点でホテルをレポートしていますので、いろいろチェックしてみてはいかがでしょう?


沖縄ホテル/民宿 宿泊体験レポート


  • スリープイン石垣島

    パシフィックホテル沖縄のホテルレポート

    陽光の中にひときわ輝くコーラルピンクの11階建ての建物に、350台収容可能の駐車場。那覇市内でも屈指の大型ホテル。

    - このホテルの体験レポート一覧


    pacific-2.jpgホテルの建物自体はそこそこ古いはずなのですが、リフォームが行き届いていて、そんな感じは全くしませんでした。ロビーも廊下もとてもキレイでした。
    客室も今回はデラックスツインに泊まったのですが、落ち着いた内装で一般的なビジネスホテルよりもワンランク上のような感じがしました。ベッドはやや柔らかめで、好みが分かれると思いますが、個人的には気持ちよく眠ることが出来ました。
    夜には窓際のテーブルと椅子で、夜景を見ながらいっぱいすることも出来ることでしょう。それとテレビやドレッサー的なテーブル以外にノートパソコンを置いて使える机があったのは重宝しました。机用のライトもあったので、出張などで使うには最適かと思います。ただし、ネット接続が有料だったのが残念でした。もちろんブロードバンド回線による接続ですが、最近のホテルでは無料接続のところが多い中、1日1000円は高すぎる気がします。

    2006年05月09日17:07 時点の情報|